2024.03.14

【新聞掲載】佐賀新聞に当社及び唐津コスメパークの記事が掲載されました!

2024年3月9日(土)佐賀新聞の紙面に、当社及び唐津コスメパークの記事が掲載されました!

皆様ご存じでしょうか?
佐賀県は、県庁に「コスメティック構想推進室」なる部署を設け、積極的にコスメ産業の推進を進めている、47都道府県で唯一の行政なのです。

また当社工場のある佐賀県唐津市も、市役所に「コスメティック産業係」なる部署を設け、唐津・玄海地域を中心に、佐賀県に美容・健康産業の集積地をつくる「唐津コスメティック構想」を推進しています。
その実現のために、佐賀県・唐津市・玄海町・民間企業・大学などが連携し設立された「ジャパン・コスメティックセンター(JCC)」が推進母体となり、産学官連携のもと、地域資源を活かした経済活動の活性化と、雇用の創出を目指した取組みを進めています。

コスメティック構想のはじまりの地でありコスメ関連企業が5社集積している「唐津コスメパーク」に、2012年当社は九州唐津工場を建設し、長年培った化粧品製造業のノウハウを武器に、この構想の一翼を担うべく日々奮闘しています。

ユーザーニーズが多岐にわたるこの時代だからこそ、これからも全国のお得意様と一緒に、真に求められる製品づくりを本気で取り組んで参ります。
またこれから新規事業で、この成長事業である化粧品販売をお考えの企業様!
小ロットからご支援します!
新製品の企画から製造・出荷まで、一社完結でしっかりサポートして参りますので、お気軽にお問合せ下さい。